SSブログ

【画像】大人気ドラマ「ガリレオ」 柴咲コウを降板させた大物俳優とは?! [芸能ニュース]

フジテレビ久々の大ヒットドラマ「ガリレオ」新シリーズですが、
なんでヒロイン役が柴咲コウから吉高由里子に変わってしまったのでしょう。
福山雅治と同じ事務所の吉高由里子をゴリ押し出演させたという噂もありますが、
どうも柴咲コウ降板の裏には、過去に共演した大物俳優との対立があるようです。

外交官 黒田康作 DVD-BOX DVD

このドラマで共演した際に、なかなか視聴率が上がらなくてイライラしているその大物俳優が
柴咲コウに当たり散らしてしまい、犬猿の仲になってしまったようです。
で、6月公開の「ガリレオ」映画版に出演する予定だった大物俳優を立てるために柴咲コウを
やむなく降板したのですが、結局、ゴタゴタで嫌になってしまったのか大物俳優も出演取り止め。
柴咲コウが丸損する格好となってしまいました。

でも、KOH+で主題歌を歌うことでおさまっているみたいですけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000008-ykf-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。